ゲーム製作 雑談スレ【part17】at GAMEDEVゲーム製作 雑談スレ【part17】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト743:名前は開発中のものです。 22/11/10 01:03:43.07 lWKPpZAR.net >>731 いつものコピペ荒らしかAIおじ荒らしかとおもたが… まあ先に侵食されまくった絵師界隈の動向を参考にしてる さぁーて、どうしたものか… 744:名前は開発中のものです。 22/11/10 01:15:05.05 lWKPpZAR.net >>733 ワナビが妄想してるのが2Dなのか3Dなのか知らないが ツクールを選択の時点でベースは決まってくると思う 3段ジャンプに断念した人が rpgジャンルのフラグ管理パラメータ管理をunityで作れるとは考え難いが 745:ワナビー2024 22/11/10 09:33:32.19 YQbgbWMf.net やっぱ3dは余計な手間がかかってくることが多いなー、、 中身勝負なら2dだなと思うが、お前らはどう思う? ローポリも結構手間かかる 746:名前は開発中のものです。 22/11/10 09:37:34.12 URjml0md.net 前衛(アタッカー)=プログラマー 前衛(盾、タンク)=AIシナリオライター 後衛(遠隔・魔法)=AI絵師 後衛(回復、バフ)=AIサウンドエンジニア 唯一生身の人間が善戦できる可能性があるのはプログラマーだけ 他はAIでもokの存在 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch