エヘクト、エフェクト、VFXat GAMEDEVエヘクト、エフェクト、VFX - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト22:名前は開発中のものです。 23/02/01 17:42:52.31 wgf9bHzu.net 火遁豪火球の術やってみたいなあ 23:名前は開発中のものです。 23/02/01 17:46:09.92 afHxQ53Q.net 最初は細くて一気にバッて丸くなって最後は尻すぼみになる感じの火遁豪火球エフェクトどう作ればいいのかわからん 24:名前は開発中のものです。 23/02/02 08:58:11.29 ZW4wE2A5.net 口元からリボンで丸くなるところはそこに直接色つけた煙とか火とかかなあ やってみればできそうな気もするが今UEもUnityもインストールしてなくてめんどくさい 25:名前は開発中のものです。 23/03/16 23:43:23.91 OIUCO0vT.net 流血エフェクト作ったんだがプロの意見が欲しい https://www.youtube.com/watch?v=S5pQMvQQAnE 26:名前は開発中のものです。 23/03/16 23:44:17.29 OIUCO0vT.net 使用方法はモンスターハンター的な仮ゲーのモンスターの流血表現 27:名前は開発中のものです。 23/03/17 03:36:07.93 /1a2/GIP.net こんなところにプロなんているわけ パーティクルの数は多いときで300-500くらいかな ただの粒を300~500飛ばすより色々なものを大きいものは数個、中くらいのは数十ずつ、小さいものは百数個飛ばしてメリハリのあるエフェクトを作るとみんな喜ぶよ もちろんこんな所にそんな労力かけるよりまずゲームのガワを完成させた方がいいけど 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch