エヘクト、エフェクト、VFXat GAMEDEVエヘクト、エフェクト、VFX - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト7:名前は開発中のものです。 22/10/01 23:29:48.33 s0GvBPia.net くっ 焚き火くらい余裕だろと思ってたが思ったより難航している しかしあとは一番楽しい火だけだ https://dl.dropboxusercontent.com/s/g32qmvi9ag85tfd/2022-10-01%2023-27-34.mp4 8:名前は開発中のものです。 [ここ壊れてます] .net どうでもいいけどモデリングはとてもとてもめんどくさい方法でやった えらい https://dl.dropboxusercontent.com/s/rzpknvnaf8nyphg/2022-10-01%2023-43-05.mp4 9:名前は開発中のものです。 [ここ壊れてます] .net VFX Graphをがっつり使うの初めてだけど Spawn-Init-Update-Renderのストリームを別の下流ストリームに使いまわせるのNiagaraにはない利点だと思った 10:名前は開発中のものです。 [ここ壊れてます] .net まる 11:名前は開発中のものです。 22/10/02 10:07:04.11 uVRLUric.net ちなみに自分で言うのもなんだけど基本的にアセットのパラメーターってこんな大量につけると怒られると思うので 火のつよさっていうパラメーターと火のアルファ調整用のパラメーターと、あっても下に落ちる雫の量のパラメーターの3つくらいで全体が調整できるようにしたいところ アセット作った人がマップ作ってくならいいんだけど基本的に我々エフェクトがかりじゃなくマップ作る人がマップ作ると思うので というかそうでなくとも毎回ちまちま大量のパラメーターを調整するのはちょっと嫌 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch