エヘクト、エフェクト、VFXat GAMEDEVエヘクト、エフェクト、VFX - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト35:名前は開発中のものです。 23/03/18 10:23:55.88 UIS9eV5v.net HDRPで開発してる環境で動かすなら大丈夫だろうけど HDRPかどうかはユーザーは知らなくて、そしてHDRPだからといってVFX Graphが軽くなるかと言うとそうでもないと思う 36:名前は開発中のものです。 23/03/21 20:18:59.44 SbtXJJJy.net 先ほどの流血エフェクトのものですが今度はテクスチャで作ってパーティクル少なくしました。 パーティクル量は4~10をランダムで出力します。 https://www.youtube.com/watch?v=PrdmwUtAOlE 意見ください 37:名前は開発中のものです。 23/03/22 03:15:47.47 lRYdwx5B.net お、おう…… そう来たか 38:名前は開発中のものです。 23/03/22 03:16:25.71 lRYdwx5B.net 俺の説明が悪かった 時間ある時にちょっとやってみよう 39:名前は開発中のものです。 23/03/22 03:18:56.03 lRYdwx5B.net ただ血飛沫秒間数千個みたいなのをパーティクルだけで作るよりはテクスチャ使った方が軽くなるのは間違いない 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch