エヘクト、エフェクト、VFXat GAMEDEVエヘクト、エフェクト、VFX - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト28:名前は開発中のものです。 23/03/17 16:27:16.05 lEYo05aL.net >>27 なるほど大きさをまちまちにすればいいのですね サンキューです 29:名前は開発中のものです。 23/03/17 16:27:50.07 lEYo05aL.net ちなみに今VFVGraphでパーティクル数20000とかにしてます 30:名前は開発中のものです。 23/03/17 16:50:49.12 E96zhlHQ.net おもっくそ外れてて草 たかがエフェクトにそんだけ使うと結構辛いので注意 31:名前は開発中のものです。 23/03/17 18:12:16.31 E96zhlHQ.net なんせ血しぶきなんて画面上に同時に10個発生してもおかしくないのでね…… 32:名前は開発中のものです。 23/03/17 18:13:55.05 E96zhlHQ.net ちなみに用途は流血の状態異常を示すエフェクト? ヒットマークとしての血しぶきエフェクト? 33:名前は開発中のものです。 23/03/18 08:43:36.99 6auikWZ5.net モンスターハンター的な狩りゲーを作るのに使う予定 こっちの攻撃がヒットしたら1回 34:名前は開発中のものです。 23/03/18 08:44:50.93 6auikWZ5.net HDRPだからなんとかなるんじゃないかと思ってるけど 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch