ゲーム製作 雑談スレ【part16】at GAMEDEVゲーム製作 雑談スレ【part16】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト490:事を等速だと言うのなら速度に加速度を関連付ける 491:名前は開発中のものです。 22/09/30 18:52:19.89 sXMW7lKj.net こいつら何でUnityスレいかねえんだ 要するに単なる荒らしが目的ってことか 492:名前は開発中のものです。 22/09/30 18:55:48.99 eOQTwzEJ.net 速度 = (速度 / 抵抗) + 加速度 //抵抗が1以上で減速 位置 = 位置 + 速度 こんな感じでええんやろ 493:ワナビー2024 22/09/30 18:59:22.14 EBgPJOA2.net >>478 そうなんや addforceとの違いがイマイチ分からない 動きはにているようだが 494:名前は開発中のものです。 22/09/30 19:02:55.37 cA/uVopk.net 糞害ババアだろw 495:名前は開発中のものです。 22/09/30 19:08:50.08 gtaUIZb1.net >>479 どんなエンジン使っててもできる話だからだよ 496:名前は開発中のものです。 22/09/30 19:21:32.83 2JniIx90.net >>480 いやいや待て待て 位置=位置+速度*フレーム時間 だろう、でないともっすごい速さで移動してしまい壁にぶち当たる 反対キー押すと秒で反対の壁にぶち当たる敵いたら即ヒットする CPUクロックの影響を受けちゃうプレイヤーがCPUクロック を変えないといかんくなる、説明書に書かないといかんくなる 速度の計算もだね?何せ安定のマイビョゥマイビョゥですから(笑) 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch