ゲーム製作 雑談スレ【part16】at GAMEDEVゲーム製作 雑談スレ【part16】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト275:ワナビー2024 22/09/24 10:57:47.66 gNHW6xWr.net >>270 まずはコアになるゲームシステムに注力する 見た目部分はアセットを使う、そんな感じやね そのままリリースできそうならそのままだし、差し替える必要があるならそうする 276:ワナビー2024 22/09/24 10:58:35.63 gNHW6xWr.net モーションね、モーションに関してはゲームシステムに関わる部分なら自作だね 277:名前は開発中のものです。 22/09/24 11:19:30.80 eXFEJgNk.net ワナビーは歓迎 278:ワナビー2024 22/09/24 11:25:09.87 gNHW6xWr.net unityはいちいち鈍重だな プロジェクトビューからスクリプト削除するだけで5,6秒かかるって何? m.2にしないと快適に作業出きんのかな? sata SSDだが 279:ワナビー2024 22/09/24 11:25:22.61 gNHW6xWr.net >>273 おはぴー(´・ω・`)! 280:ワナビー2024 22/09/24 11:46:55.88 gNHW6xWr.net tilemap colliderとかくっそ便利やんけ(´・ω・`)、、、 281:ワナビー2024 22/09/24 11:48:25.91 gNHW6xWr.net やっぱアセット使うと完成形が見えるのがいいな 早々に動く物が作れるってのは、モチベーションになる キャラを動かすだけで一苦労だと、気力がそがれるね 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch