【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart8at GAMEDEV【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart8 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト972:名前は開発中のものです。 22/11/22 11:23:10.76 do9maUtg.net >>956 あー ダウンですね 多分、最短距離で回転するってことですね 973:名前は開発中のものです。 22/11/22 13:16:34.02 AgXSWo40.net ①アスペなんてレベルデザイン君しかいない ②レベルデザイン君は「自治厨の荒らし」というキャラを出すのが好き(最初からそんなものは存在しない ③レベルデザイン君は「ふわっふわ」という言い方が何故か好き レベルデザイン君は自分でしでかした不始末の火消しをする為に 「自治厨の荒らし」というキャラを出してそのキャラのせいにしてるだけ 毎回同じパターンで僕が荒らしたんじゃないよキャンペーンをしているのに 何故分からないと思っているのかよく分からない アスペの荒らしはレベルデザイン君しかいない 974:名前は開発中のものです。 22/11/22 15:42:04.53 wPnKn+MZ.net なんだろ…>956の変数で持っておくって話さ、 俺は例えば float rad とかで持っておいて手動で簡素にやっちゃえって読んだけど… 仮に度で値を持っててもラジアン変換なんて式決まってるし、 あとは三角関数でも加法定理でも自由に使えばって感じで、2Dゲーなら寧ろ楽とか? 引数とって関数で 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch