【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart8at GAMEDEV【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart8 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト966:名前は開発中のものです。 22/11/21 22:01:54.01 8J6XFA4d.net 本人はバレてないと思ってるの草 967:名前は開発中のものです。 22/11/21 22:13:07.28 5hvfSBuc.net >>950 確実に180°逆に向くなら 結果に180°掛ければ正常になるよね 968:名前は開発中のものです。 22/11/21 22:25:02.99 8J6XFA4d.net もう最高(笑) 969:名前は開発中のものです。 22/11/21 23:07:10.65 ZPIHSwFg.net カニンガムの法則が大好きなんだね 嘘を書いても誰も訂正しなければ何の意味もないのにね 970:名前は開発中のものです。 22/11/22 08:50:35.32 vLF1DjCP.net >>950 unityってクォータニオンを理解できてれば問題ないのですが、なかなか敷居が高いのでそんなレベルの人達(私も)には、角度変数を自己で持っておくのが良いですよ。 角度変数を計算して、描画時にその変数を使う。戻さない事。 971:名前は開発中のものです。 22/11/22 10:32:11.05 GaWRTB3C.net >>948 宇宙でも異界でも帰れば? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch