【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart8at GAMEDEV【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart8 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト724:名前は開発中のものです。 22/11/06 00:50:26.33 3t3SR8M1.net 基本的に ・理由がないなら変更しない ・直接の変更じゃなく継承やWrapperクラスで挙動を制御する のがいいんじゃない 725:名前は開発中のものです。 22/11/06 00:51:03.87 3t3SR8M1.net 間違えた 理由がないならアプデしない、ね 726:名前は開発中のものです。 22/11/06 11:58:40.90 3CatVdan.net uiについて質問です プレイ領域が正方形に最適化されている場合、最大化ボタンを押すと横長になり、レイアウトが崩れます。モニターはワイドですから。 これを防ぐために、プレイ領域は固定とするのがセオリーなのでしょうか? 727:714 22/11/06 13:05:06.19 LmRnKoLi.net >>713 >>714 なるほど。参考になります 728:名前は開発中のものです。 22/11/06 13:46:00.13 aVPjloH8.net >>716 その場合、プレイ領域と画面サイズから計算して再配置でしょ 729:名前は開発中のものです。 22/11/06 13:58:35.08 3CatVdan.net >>718 ありがとうございます。 なるほど。左右に黒帯が入る感じですよね。 そうなるように設計してみます。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch