【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart8at GAMEDEV【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart8 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト709:名前は開発中のものです。 22/11/03 22:05:10.52 kyolpw2F.net まずそれでやってみたら 710:名前は開発中のものです。 22/11/03 22:19:22.57 A6NuucOc.net >>699さん 回答ありがとうございます。 便宜上、まだ作っていないような書き方をしましたが、それですでに作ってあります。 少し手順が冗長に感じたので、自分よりも優れた方が多いここならば、もっと良い方法が見つかるだろうと考えて書き込ませていただきました。 711:名前は開発中のものです。 22/11/03 22:25:55.24 VMBIOMJ6.net 3dは触ってないけどマテリアルの割り当てをして書き出せばそれぞれに設定できるっぽい? https://signyamo.blog/unity_multi_materials/ 712:名前は開発中のものです。 22/11/03 23:39:48.15 kyolpw2F.net >>695 ヒエラルキーツリーの読み込みが必要なのはエディター拡張でしょうか? であれば ツリービューは、Reload メソッドが TreeView オブジェクトから呼び出されるたびに初期化されます。 ということです 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch