【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart8at GAMEDEV【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart8 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト705:名前は開発中のものです。 22/11/03 17:10:37.32 pM8n+7p5.net >>693 回答どうも awakeは一番最初ですね ツリーの読み込みはどこかわかりますか?https://docs.unity3d.com/ja/2018.4/Manual/ExecutionOrder.html 706:名前は開発中のものです。 22/11/03 18:47:10.33 pM8n+7p5.net uiの並び順について 同じcanvas内にあるオブジェクトの並び順は、先に追加されたものが下になるようです この仕組を並び順に利用していいんでしょうか canvasを分けて、order in layerで調整すべきなのか、、、 707:名前は開発中のものです。 22/11/03 19:23:18.24 YRSzlFeD.net >>696 利用していけない事ありますか? 708:名前は開発中のものです。 22/11/03 20:48:18.01 A6NuucOc.net 質問です。 街灯を作ろうと考えています。Blenderを使うとするとき、ガラスや明かり、支柱などを材質ごとに分けた状態でBlenderで作り 、その後UnityでそれぞれのShaderを作ってアタッチするという考えであっていますか? 調べても、自分の知りたいことが得られずに困っています。 よろしくお願いします。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch