【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart8at GAMEDEV【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart8 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト688:名前は開発中のものです。 22/11/02 06:51:59.40 kcW05wAt.net >>677 スプライトのアセットを複数使ってるんですが、作成元が違うので、大きさがバラバラです それを合わせるためにスケールしてました 689:名前は開発中のものです。 22/11/02 08:02:15.01 cyIpgxDX.net spriteはPixelsPerUnitでスケール1.0のときの大きさを変えられるよ 690:名前は開発中のものです。 22/11/02 09:44:12.85 vVjHDFof.net >>676 コードの場合は最初は 動けばいい でいいけど、慣れてきたらリファクタリングして見易く、分かりやすくしたほうがいいです 後で修正や改修する際に楽になりますので 691:名前は開発中のものです。 22/11/02 10:23:07.97 kcW05wAt.net >>679 なるほど ありがとうございます 692:名前は開発中のものです。 22/11/03 01:48:59.73 VMBIOMJ6.net シーン遷移前にキーボード長押ししたままだと シーン遷移後にInput.getkeydownが流れるのって仕様? 693:名前は開発中のものです。 22/11/03 09:02:35.43 JA4uH4Qh.net 親オブジェクトを回転させると子オブジェクトのインスペクター上でのポジションの値がめちゃくちゃになるのって仕様? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch