【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart8at GAMEDEV【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart8 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト681:名前は開発中のものです。 22/11/01 14:32:58.79 a7ORvdLi.net 自己解決しました canvasサイズは親であるオブジェクトのサイズ設定に引っ張られるみたいですね オブジェクトはキャラクターなどに親子化しないほうがいいんでしょうか 682:名前は開発中のものです。 22/11/01 21:13:27.95 kJ3jq7jH.net 作りたい方法でいいよ こうしなきゃならないなんてないから 683:名前は開発中のものです。 22/11/01 22:48:55.21 2fuavOJZ.net Unityやってみたいんですが何から始めたら良いですか? C#は.NET MAUIやBlazorとか使ってるので多少慣れてます 684:名前は開発中のものです。 22/11/01 22:52:16.14 +4fXp9gt.net エフェクトやれ 685:名前は開発中のものです。 22/11/01 22:57:03.10 2fuavOJZ.net とりあえずエフェクトからやってみます 686:名前は開発中のものです。 22/11/02 05:39:20.85 kcW05wAt.net >>672 了解 動けばいいですもんね ゲームの場合 687:名前は開発中のものです。 22/11/02 06:48:25.94 ql2iFujZ.net そもそもサイズ動かすのってグラフィック関連の時くらいだから 物理 ーグラフィック カンバス の並びでやれば問題ない 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch