【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart8at GAMEDEV【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart8 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト68:名前は開発中のものです。 22/09/25 14:15:07.37 wYfB3W35.net unityのエディタ調べてみました 公式の補完があるのはvisual studio 非公式の補完なのはvs code こういう認識でいいのでしょうか? 69:名前は開発中のものです。 22/09/25 15:13:47.33 9ebVGviz.net へーそうなんだ ご苦労! 70:名前は開発中のものです。 22/09/25 17:08:06.39 e3I1OQMD.net >>66 言いたいことは分かるけど、 アセットで工数削れるなら削らないと一生完成しないよ>< 71:名前は開発中のものです。 22/09/25 17:21:55.91 v5YGmdXM.net 問題ない 外部ソフトを複数必要とするモデリングなんかと比べてエフェクトは比較的Unityだけで完結しやすいから敷居も低くて安心 72:名前は開発中のものです。 22/09/25 17:32:27.41 iv5EaCjm.net vfxとシェーダーから逃げるな(´・ω・`) 73:名前は開発中のものです。 22/09/25 18:45:25.34 wYfB3W35.net vscodeでも補完使えるんですか?デフォルトで 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch