【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart8at GAMEDEV【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart8 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト670:名前は開発中のものです。 22/10/31 15:53:01.25 jG7tC0hW.net bot同士の会話かよ 671:名前は開発中のものです。 22/10/31 16:22:16.97 0PaGZP3g.net 日の目を見ないmobが承認欲求モンスターと葛藤してんじゃないの? 672:名前は開発中のものです。 22/10/31 17:43:11.81 /KR1wvDk.net 必死みてみろよ コイツ>659をヨシヨシした連中は腹を切れ 673:名前は開発中のものです。 22/11/01 00:09:52.39 Ajwn/ICC.net 群集雪崩のシミュレートってできますか? 674:弟子 22/11/01 11:10:54.14 kJ3jq7jH.net 群衆シミュレーションはいくつかの事例があるので出来そうですね あとは雪崩を起こす起点を作ってあげればいいのかなと思います https://www.isus.jp/games/fish-flocking-with-unitysimulating-behavior-of-object-moving-with-ai/ 映画の事例 https://unity.com/ja/case-study/craftar 675:名前は開発中のものです。 22/11/01 11:22:16.02 a7ORvdLi.net unityでは子オブジェクトは親オブジェクトに追従しないのが普通なのですか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch