【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart8at GAMEDEV【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart8 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト445:名前は開発中のものです。 22/10/26 15:48:05.88 mhQKrFwX.net >>438これは違うか >>437 ジャンプした直後にjumpingCountReset()関数でmax_jump_countを 3に戻すのが悪い 例えばジャンプの上昇中はjumpingCountReset()を呼ばないようにするとかの 方法がある ジャンプカウントのリセットが必要なのは常にキャラの加工中だからね 446:名前は開発中のものです。 22/10/26 15:56:09.34 LM/DaEJN.net え?そこ?・・・つーか、今までのレスのやりとりは何だったの? もう書き直した「答え」出してって言ってるようなもんじゃんよ・・・ 447:名前は開発中のものです。 22/10/26 16:29:10.48 BRmbUSwY.net >>440 指導したい人がやってるんだから粗探しせず、スルーでイイんじゃないの? 448:名前は開発中のものです。 22/10/26 16:44:48.95 LM/DaEJN.net >>441 スマネ・・・つい口から出ちまった 変数・代入・分岐・関数・引数・戻値・・・つーかフローやら変数関数の有効範囲の基礎知識どうなってんの?だったので、 ・・・以後気を付けます 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch