【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart8at GAMEDEV【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart8 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト378:名前は開発中のものです。 22/10/22 16:23:02.94 M8ieQ9xB.net >>371 find要らない 379:名前は開発中のものです。 22/10/22 16:25:51.83 Zr+BOUcM.net 何番目の子かが決まってればそれで良い 380:名前は開発中のものです。 22/10/22 17:10:56.36 DJepy6/o.net >>370 あー、頭の上にゲージがある的な? 381:名前は開発中のものです。 22/10/22 17:21:48.69 DJepy6/o.net >>373 ありがとうございます 何番目かは変動する可能性があるので、get child的な関数ではなく、フィールドを使うことにします 382:名前は開発中のものです。 22/10/22 17:24:31.78 wE/JvYaK.net 人間ってやりたくない事は幾らやっても覚えないんだな 383:野球マン 22/10/22 17:43:21.57 8smeBO4o.net >>374 そう 384:名前は開発中のものです。 22/10/22 18:00:17.98 DJepy6/o.net >>377 どうも フィールドでやります 385:名前は開発中のものです。 22/10/23 03:55:18.52 zY0Co/aK.net いや、子で持つのは 参照関係をスッキリさせるためなんだけど 動的にdestroyするとかならアレだけど 参照するものが同じprefab内にまとまってないとややこしくないか? あとScriptable Object改造してそっから変数受け渡す方法もある 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch