【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart8at GAMEDEV【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart8 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト35:名前は開発中のものです。 22/09/21 17:51:38.29 XmdBKeAL.net >>30 Additiveロードされたシーンの参照があれば 後でロードされたシーンだけを確実にアンロードできるから ロードメソッドはシーン名かインデックス渡して 同期版ならScene、非同期版ならただのAsyncOperationが返ってくる 36:名前は開発中のものです。 22/09/21 22:09:58.46 Hk19Px/1.net >>35 Sceneって値型だったわ 37:名前は開発中のものです。 22/09/22 11:05:44.31 jDaD2asr.net https://docs.unity3d.com/ja/2021.2/ScriptReference/SceneManagement.SceneManager.GetSceneAt.html 何をロードしてるのかは常に見れる訳だから 0番以外を破棄するだけではないの? 38:名前は開発中のものです。 22/09/22 16:02:02.86 W/gUTBvC.net >>32 有難う。 boothはよさげだけど、それ以外でよさげな場所は有る? 39:名前は開発中のものです。 22/09/22 19:05:53.22 ahXcPPst.net Unity 2020.3.39f1を使用しています。 アセットストアでアセットを購入して、パッケージマネージャーでダウンロードまでは出来るのですが、 アセットがインポートできません。 インポートするボタンを押しても、一旦止まって何も動きません。 何か対処方法はありますか。 よろしくお願いします。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch