【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart8at GAMEDEV【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart8 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト317:名前は開発中のものです。 22/10/14 21:16:17.49 Xt4wEWQ/.net GameObject.Findって重いからあまり使わない方がいいんですかね? ローグライクみたいに1ターン経過毎にマップや敵やアイテムの情報を更新したいのですが 318:名前は開発中のものです。 22/10/14 22:53:51.38 S9Bu3WBe.net >>313 Findって毎回取得するってこと? 生成時にターン管理してるところに登録、 破棄時に登録解除とかでいいんじゃない ターン管理するオブジェクトはシングルトン でも問題ないし 319:名前は開発中のものです。 22/10/15 07:04:37.64 gErvtJiG.net そっか。オブジェクトを登録しとけばいいのか。ありがとう 320:名前は開発中のものです。 22/10/15 10:11:57.68 9w2FidzW.net >>312 あっそうか、1フレームが5秒以下だから1しか出力されないという結果なわけですね こういう仕組みって、リロードとかに使うんですかね 玉打つ→リロードに5秒→玉打つみたいな感じで 321:名前は開発中のものです。 22/10/15 15:29:18.39 2g6cLqcD.net キャンバスのテキストは、ウェブブラウザの文字のようにマウスで囲ってコピーする事ができませんが、 コピーできるようなテキストをUnityで作る事はできるでしょうか? どうすればコピーできるテキストのウィンドウみたいなものを作れるでしょうか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch