【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart8at GAMEDEV【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart8 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト313:名前は開発中のものです。 22/10/14 17:09:59.03 D0meujl7.net 【地球が、危ない】 警告をテレパシー受信する人々 ://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/earth/1663635074/l50 http://o.5ch.net/1zj5e.png 314:名前は開発中のものです。 22/10/14 18:05:20.58 vxMxRykj.net なれてくるとミニゲのプロトなら1日で作れるようになるでしょうか? 315:名前は開発中のものです。 22/10/14 20:51:23.33 vxMxRykj.net 処理1が終わったら5秒置いて、処理2を実行させたいです 以下だとフレームごとに1と2が表示されてしまうのですが、どこが悪いでしょうか? void Update() { Debug.Log("1"); StartCoroutine(LogCoroutine()); Debug.Log("2"); } public IEnumerator LogCoroutine() { yield return new WaitForSeconds(5f); } 316:名前は開発中のものです。 22/10/14 21:09:38.26 w4ST6Cwx.net >>311 まずUpdateに書いてるのが間違い一旦Startに書こう そんで処理は全部IEnumeratorの中に書く void Start() { StartCoroutine(LogCoroutine()); } public IEnumerator LogCoroutine() { Debug.Log("1"); yield return new WaitForSeconds(5f); Debug.Log("2"); } 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch