【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart8at GAMEDEV【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart8 - 暇つぶし2ch287:名前は開発中のものです。 22/10/11 19:10:32.68 NZSCknk1.net>>275も書いてくれてるけど、デバッグドローの2つめの引数を Vector2.down * 0.1f にすればいいかと。 0.1はレイキャストの3つめの引数と同じ値です。 というか、できれば原点、方向、長さは変数にして、レイキャストに入れた値をデバッグドローにも使う、というようにしたほうがいいですよ。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch