【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart8at GAMEDEV【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart8 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト254:名前は開発中のものです。 22/10/09 22:52:41.38 b1dqLRQn.net >>246 ここに書いてあるみたいにデプスに書き込むトランスペアレントなシェーダーを作るのは? URPでどうやるかはわからんけど https://tips.hecomi.com/entry/2014/03/07/005743 255:名前は開発中のものです。 22/10/09 23:03:40.81 zwhtvTBS.net 質問です 3DオブジェクトのSphereを出すと、どうしても下部に影が生まれてしまいます。 この影をなくすことはできないでしょうか。ShaderGraphでEmissionを使うのでUlitは使わない方向でお願いします。 256:名前は開発中のものです。 [ここ壊れてます] .net >>252 MeshRendererのCast ShadowsをOffにする もしくはシェーダーグラフのGraph SettingでCastShadowsをOffにする 257:名前は開発中のものです。 22/10/09 23:57:48.81 PB8Ex9D2.net https://www.youtube.com/watch?v=1rsf7AFmre8 こういうのってUnityだったらマウスポチポチして初級者スクリプトで作れたりするの? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch