【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart8at GAMEDEV【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart8 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト245:名前は開発中のものです。 22/10/09 12:21:18.31 tmRbgKyB.net 視界というかスパロボみたいな視認できる範囲の事です。SRPGの作り方で調べてみます ありがとうございました 246:名前は開発中のものです。 22/10/09 12:48:56.33 s3RTmnx8.net シリンダーにテクスチャ貼ったらuvが変なんだけど! 247:名前は開発中のものです。 22/10/09 12:49:23.31 oesBa+g0.net 調べたらダイクストラ法というのが出てくると思うけどそれが最適なアルゴリズム ただしそれを使ってもかなり重い処理なんで1フレーム中に計算できるのは12歩くらいが限度 20歩とかやるとフリーズする ファイヤーエムブレムifではステージギミックで20歩くらい動けるところがあったけどどうやってるのか謎 248:231 22/10/09 13:10:55.08 ek0aUPpS.net >>232 遅レスすみません返信ありがとうございました レスを頂いたあと再起動や.NETFremework、VisualStudioの再インストール等一通りやってみたのですが結局起動できませんでした・・・ とりあえず疲れたので日をおいてから再チャレンジしてみようと思います 相談に乗っていただきありがとうございました 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch