【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart8at GAMEDEV【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart8 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト227:名前は開発中のものです。 22/10/08 11:05:00.48 SDCOV3eW.net >>223 外に出すとmonobehaviourの持つメンバ変数などを初期化しちゃう、ということでしょうか?適当な理解をしときます 228:名前は開発中のものです。 22/10/08 11:33:33.73 /HyxZUfC.net 逆だよ 外に書くのは変換を予約したり 初期値を記述するのに使う時にやる しかも1回しか実行されないんよ raycastって毎フレーム実行したいだろ? 1回だけやるなんて意味ないじゃん? なぜ初期化の所に書きたがる 229:(´・ω・`) 22/10/08 11:57:39.28 xU6oJ6bK.net >>222 plastic PCM使うといいよ(´・ω・`) 230:(´・ω・`) 22/10/08 11:58:13.00 xU6oJ6bK.net SCMだった(´・ω・`) 231:名前は開発中のものです。 22/10/08 12:40:32.40 jCQMgjgC.net 可能性を全部言えよ 232:名前は開発中のものです。 22/10/08 12:46:01.86 SDCOV3eW.net >>225 な、なるほどありがとう >>226 ありがとう(´・ω・`)は 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch