【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart8at GAMEDEV【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart8 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト200:名前は開発中のものです。 22/10/06 20:08:38.87 OcGQA9I8.net ハイ○○さんが モーションいじってるときの 1フレームずつ当たり判定つけれるやつ ああいうのはUnityにはないんじゃない? 201:名前は開発中のものです。 22/10/06 20:15:55.90 M8BFNy0G.net そういうのは必要になってから試行錯誤するからいいの ちなみにどういうことがしたくてその機能が必要なんだ 202:名前は開発中のものです。 22/10/06 20:59:38.12 DmqH0HX7.net 接地判定を作成しています。このエラーの理由はなんでしょうか? 関数化するとエラーは消えます。 何か包まないといけないルールでもあるのでしょうか。 RaycastHit2D raycastHit = Physics2D.Raycast(transform.position, Vector2.down, 0.5f, groundLayer); フィールド初期化子は、静的でないフィールド、メソッド、またはプロパティ 'Component.transform' を参照できません [Assembly-CSharp] 203:野球マン 22/10/06 22:46:58.65 igp4ze1j.net >>199 そのスクリプトはゲームオブジェクトに付けれる? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch