【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart8at GAMEDEV【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart8 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト192:名前は開発中のものです。 [ここ壊れてます] .net はい ありがとう 193:名前は開発中のものです。 22/10/06 14:20:26.08 M8BFNy0G.net 俺だったら思いつかないからシェーダーでやる 194:名前は開発中のものです。 22/10/06 14:21:22.49 M8BFNy0G.net 超縦に潰した薄っぺらい球をプレイヤーの足元固定にして置く的な 195:名前は開発中のものです。 22/10/06 18:14:02.42 6MrpgJcK.net いやgodotよりunityの方が難しいと思うけどな godotは機能が限定的だけどその分最初から使いやすい Unityは機能詰め込みすぎでWrapperクラス定義したりせんとまともに使えん 196:名前は開発中のものです。 22/10/06 18:39:22.64 KFzX/uhb.net 機能が足りないのはちょっと 197:名前は開発中のものです。 22/10/06 19:25:40.75 DmqH0HX7.net unityそんなに使いづらいもんすか 198:名前は開発中のものです。 22/10/06 19:33:29.07 PLE+4z95.net >>194 気にせず。 ツールの使い勝手は、ツールに慣れた人が次に考える事で、よほどの差が無い限りどちらからやった方が良いとは言いませんよ。 少なくともunityは他のツールに比べて頭100くらい抜きん出てネット上に情報が有りますから。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch