【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart8at GAMEDEV【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart8 - 暇つぶし2ch150:名前は開発中のものです。 22/10/03 17:37:36.83 hZnC9pI6.net>>147 あ、いや 対策法というのはunity エディタに戻ったときのコンパイルについて 接地判定は今やってます rayだと崖に達したときに接地しないので、スプライトを足元に置いてます 2dオブジェクトだとonTriggerStay2Dじゃないとだめなんですね 多分 これは動きました 不確実というのはどういうことですか? overlapやってみますが 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch