【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart8at GAMEDEV【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart8 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト143:名前は開発中のものです。 [ここ壊れてます] .net 2D用のイベントを使えば呼ばれるかと 144:名前は開発中のものです。 22/10/03 00:39:14.34 1N8RId6I.net Unity コンパイル 遅い 検索の仕方がわからないとか検索してもわからないなら聞けばいいと思うが最初から聞いて答えを待ってたらいつまでたっても進まないぞ 145:名前は開発中のものです。 22/10/03 14:30:00.59 hZnC9pI6.net >>141 どうも これ3d用でしたか 146:名前は開発中のものです。 22/10/03 14:30:24.83 hZnC9pI6.net >>142 対策法は見つかったんですが、根本的なところでハードの性能不足なのかなと 147:野球マン 22/10/03 16:42:25.01 vhwLGc8R.net 俺は接地判定ではOnTriggerは使わんな 不確実すぎる 俺が接地で使ってるのはOverlap系 ただ上の奴が詰まってる問題は何か理由があるはずなのでそこはクリアしてから のほうがいいだろうな 148:野球マン 22/10/03 16:46:53.69 vhwLGc8R.net >>140 わかった void OnTriggerStay(Collider other) を void OnTriggerStay2D(Collider2D other) にしないといけない 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch