22/09/19 16:04:22.82 5EyuH+7c.net
Unity2021.3.5f時点でのURP12.1.7での質問です
パーティクルのみで疑似的にシーンを照らすべく
URLリンク(forum.unity.com)
ここに書いてあるシェーダーを丸パクリスペクトさせていただいてこのようなシェーダーを作りました
URLリンク(youtu.be)
テスト用に用意したSphere単体に適用すると移動させようとも回転させようともうまくいくのですが、いざParticle SystemでMeshのSphereにこのマテリアルを適用するとこのようになりました
URLリンク(youtu.be)
パーティクルごとにこのマテリアルをSphere単体に適用して一つ目の動画と同じ挙動をすべてのパーティクルに行わせるには
上記参考サイトのシェーダーグラフをどう組みなおせばよいのでしょうか
よろしくお願いします