【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart8at GAMEDEV【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart8 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト124:名前は開発中のものです。 22/10/01 17:14:25.67 /1JO2jOu.net 未だにコルーチンの意味知らない おちんちんと比較して何が違うの 125:名前は開発中のものです。 22/10/01 17:34:24.97 IZ9E+9PL.net おちんちんは我慢できなくてすぐでちゃうけど コルーチンは我慢できていいよって言われるまで出すの待てる 126:(´・ω・`) 22/10/01 17:40:42.77 1cJxeu9Q.net おちんちんは一度出すとスッキリしちゃうけど コルーチンはずっと出し続けることができる(´・ω・`) 127:名前は開発中のものです。 22/10/01 17:52:55.82 p+IKxTNU.net >>120 ?(´・ω・`) velocity=速度ということですが、x=1とした場合、1フレームで1動くということになるんでしょうか?しかし、fpsが落ちた場合、動きがスローになるということですよね。 結局、キャラの移動に何を使ったら良いのか分かりません。 2dのマリオみたいなゲームですが。 velocityの操作は推奨されていないと聞きますし。 128:(´・ω・`) 22/10/01 18:03:16.85 1cJxeu9Q.net >>126 addforce = 押されるような感じで動く、マリオ寄り velocity = すぐ動けるが代入されなくなった時に摩擦の抵抗も受ける、カービィ寄り Translate = 物理特性を一切受けない、魔界村寄り 好きなの選べ(´・ω・`) 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch