【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart8at GAMEDEV【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart8 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト50:野球マン 22/09/24 16:19:19.85 IawOxiwm.net ホワイトボックスってモック用の地形のことかな? もしそうならProBuilderというシステムがある 51:名前は開発中のものです。 22/09/24 16:34:19.86 z+bM95um.net うわなにこれ初めて知った楽しい ProBuilder一択だわ 52:名前は開発中のものです。 22/09/24 18:36:07.06 gNHW6xWr.net >>49 頭の中にないですよね(´・ω・`) 想像力がないので手を動かして作っていく感じ たしかにunity上で構築できたほうが完成形に近いわけだから、そうします >>あと物差しになるテクスチャを作ってWorld座標をUV代わりにしたマテリアル貼り付けとくと作業しやすいからそのうち作っておくと一生使える これってどういうことでしょうか? 53:名前は開発中のものです。 22/09/24 21:59:25.59 z+bM95um.net >>52 作業してたら気づかないうちに予定してた範囲からはみ出してしまった的なのを防止する目的で使う そういう目的でなくともなんだかんだチェッカーテクスチャは優秀 https://dl.dropboxusercontent.com/s/45hyerfo7tp82bd/2022-09-24%2021-54-11.mp4 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch