【DCC】3Dアニメーションスレ【ミドルウェア】at GAMEDEV【DCC】3Dアニメーションスレ【ミドルウェア】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト31:名前は開発中のものです。 22/09/27 01:07:54.23 ei4GTLWm.net >>29 すまん脳が不活性化しててよくわからん 腕にキーフレームを打つときに箱ごとまとめてキー打てばいいという話とは違うのか? そこまで難しくもないから一回やってみて察するのがいい 32:名前は開発中のものです。 22/09/27 01:11:01.21 ei4GTLWm.net >>30 まーた間違えたもうだめだ 剣の位置にキャラが来て親子関係のせいで剣が相対位置を保ってぶっ飛んでるんだわ 33:名前は開発中のものです。 22/09/27 02:13:15.68 SYULB9St.net >>4 このスレ開く度にギリギリこいつ目に入るの腹立つな 英語がなんだってんだ >>28みたいにマニュアルすら読まずに動かせるやつすらいるもんなのに 34:名前は開発中のものです。 22/09/27 02:19:31.36 ei4GTLWm.net あーーーーーーーー どうやって指動かすんだろと思ったらBox Controller Mode中にTail Mode使うのか なーーーるほどね 35:名前は開発中のものです。 22/09/27 02:31:38.77 Vsv9USTW.net 26の動画を見て気になった点は投げるモーションで剣をまっすぐ飛ばすのに動的にペアレントを切らないと腕のフォロースルーで剣まで回転する https://streamable.com/aiymhk フォローの手が単純な動きなので手作業で調整してみた修正で何とかなりそうな気がした。 https://streamable.com/t1nppv 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch