RPGツクールMZ_18作目at GAMEDEVRPGツクールMZ_18作目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト830:名前は開発中のものです。 22/10/21 17:46:34.66 JtlR2LQ/.net そうかー 今触っててたくさんのスプライトを1フレームごとに動かしてたらメチャクチャ重くてな ハイスペPCでダメってことは多分ロースペックじゃ動かないから内部改造しないとダメだわ 831:名前は開発中のものです。 22/10/21 18:16:45.65 teFfnoFy.net うちの環境でもそうだった 負荷分散や最適化はするけど、プレイヤーのハードワークスペック次第なのでプレイ環境に合わせて同時出現イベント数は変えられるようにしたほうが良かった 832:名前は開発中のものです。 22/10/21 18:35:24.21 jn6jyNYv.net 2060sで新作は戦える? 833:名前は開発中のものです。 22/10/21 21:40:14.71 aPlIaXHm.net >>826 馬琴が3060で余裕なのでいけると思う 834:名前は開発中のものです。 22/10/21 22:14:16.09 jn6jyNYv.net >>827 ありがとうございました。 835:名前は開発中のものです。 22/10/21 22:18:22.01 y19Qvq1U.net >>824 スプライトを大きなビットマップ1つにして、それに描画する対象を多数書き込むやり方はダメなの? だいぶ軽くなるが。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch