RPGツクールMZ_18作目at GAMEDEVRPGツクールMZ_18作目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト674:名前は開発中のものです。 22/10/12 23:16:12.66 zFBIy+To.net >>663 でもきみはAI生成でイベントCGを用意できたところでゲーム完成させられないよね 675:名前は開発中のものです。 22/10/12 23:56:48.87 bwyyRPrY.net >>658 こっちが使ってる環境だと、「定期的に」じゃなく SceneManager.pop();で「前のシーンに戻る時」に消えるな。 popの処理の中身は見てないけど、そこでなんかリフレッシュ的な処理をしてるのかも 676:名前は開発中のものです。 22/10/13 02:22:30.50 23EeqU2Z.net ところでお前らは敵が1体しかいないときに「たたかう→敵選ぶ」のUIと「たたかう」だけで選択完了するUIどっちがいいと思う? 最近は後者のUIをよく見かけるんだがそのUIだと敵が1体しかいない時と2体以上いる時で入力感覚が狂うから俺は前者のほうが好きなんだが 677:名前は開発中のものです。 22/10/13 03:05:37.29 RmX9boBZ.net 弱らせてる時に会話出来たり捕まえたり前戯に入れるようにすべき 678:名前は開発中のものです。 22/10/13 03:23:31.31 5M5F4G/0.net 戦闘を高速化してくれる機能があればどっちでも良いかもだけど ボタン押す回数は少ない方が良いな 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch