RPGツクールMZ_18作目at GAMEDEVRPGツクールMZ_18作目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト52:名前は開発中のものです。 22/09/15 17:36:26.90 h4+s/12s.net 越えなくていい ツクールは自由度を犠牲にして学習コストと作成コストを安くしてるんだから Unityはなんでもできるけど学習コストも坂聖コストも高い Unityだと短いスパンで作品作れないから俺はツクールを使ってる 53:名前は開発中のものです。 22/09/15 17:50:51.20 52DgxWKq.net ただ今Unityって下火になってるかも アマチュアがやるならUnity、プロがやるならUEって感じになってる 54:名前は開発中のものです。 22/09/15 18:17:58.78 NmDlxAhV.net 聖人トリアコンタン 悪人ムノクラ 55:名前は開発中のものです。 22/09/15 18:51:53.18 3ccWoCKd.net C#で完成まで書けるレベルでもアンリアルC++は難しいから アンリアルを使うならブループリントの範囲で作ることになる ブループリントでFPSとかアクションゲームなら余裕 でもRPGはトラブルと大変かも プロはプロのプログラマーが解決してくれるけど個人はそのまま未完成になる 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch