RPGツクールMZ_18作目at GAMEDEVRPGツクールMZ_18作目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト343:名前は開発中のものです。 22/10/02 21:22:10.31 9z8cgg3x.net >>326 じゃない >>327 だった 344:名前は開発中のものです。 22/10/02 21:39:46.17 9z8cgg3x.net Sprite_Gauge(); は .update が実行される度に 指定したアクターから現在の値(.value)と最大値(.maxValue)を読み込んでる。 それに読み込みにあたっては、アクターオブジェクトのプロパティである「"hp" "mp" "tp" "time"」を 「case分岐」で読み込んでる。 だからアクターオブジェクトが指定されていて、「"hp" "mp" "tp" "time"」のいずれかを読み込むよう設定しないと、 エラーが出てすぐ消えるんだと思う。 345:名前は開発中のものです。 22/10/02 21:41:57.31 6336SOcL.net お前ら俺に理解できない高度な話ばかりしやがって もうバキンにいくわアバヨ 346:名前は開発中のものです。 [ここ壊れてます] .net マップ内容を一瞬で書き換えて無限回廊作るのはVXでやったなあ イベントのスクリプト必須だったと記憶してる >>323 確定な! 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch