RPGツクールMZ_18作目at GAMEDEVRPGツクールMZ_18作目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト328:名前は開発中のものです。 22/10/02 18:19:09.88 Zc1inuQm.net 階段を真ん中にすればいいのでは? 329:名前は開発中のものです。 22/10/02 18:29:14.40 9z8cgg3x.net >>314 大本のスクリプトを見ると sprite.setup(actor, type); で対応するバトラーとステータスのタイプを決めた後で表示してる。 対応するバトラーオブジェクトがないと表示されないのかも 330:名前は開発中のものです。 22/10/02 18:32:28.73 UzV0vDrw.net >>326 あーごめん、Scene_Mapでの話 331:名前は開発中のものです。 22/10/02 18:38:59.82 yvgJ/+v7.net どうせ先へ進めないんだし、通れるまでは仲間を部屋の外に置いてくのが早そうだな 332:名前は開発中のものです。 22/10/02 18:59:06.53 IO57sKuS.net >>325 入口がドアでそのまま真っ直ぐ進む廊下なのでそれは難しい グゥィンドリンの部屋みたいなイメージ 333:名前は開発中のものです。 22/10/02 19:11:01.13 Zc1inuQm.net 上にもあるけど適当な理由でっちあげて一時的に隊列歩行やめるのが一番楽そう 狭いからくっついて歩こう とか 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch