RPGツクールMZ_18作目at GAMEDEVRPGツクールMZ_18作目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト239:名前は開発中のものです。 22/09/27 00:37:44.42 S+JMTB6I.net 戦闘アニメ作るの苦手 そもそも根本的に興味がわかない フロントビュー戦闘なら対象をフラッシュさせるだけでもプレイヤーには伝わるよな? 240:名前は開発中のものです。 22/09/27 01:03:12.95 uGqWNszX.net 実際戦闘アニメなんて100人いたら1人気にしたらいいほうだろ オート高速化ですっとばすんだから 241:名前は開発中のものです。 22/09/27 01:20:27.71 084cS2Mj.net MZでバトルエフェクトを外部ツールでのムービーでしか作れないようにしたのが謎すぎる そんなもん作る奴がどれだけいると思ってるのか 242:名前は開発中のものです。 22/09/27 01:33:05.09 z/rlyVHr.net >>227 何も分からない初心者には助かるかもしれないけど中級者以上には迷惑でしかないのがムノクラさんや 243:名前は開発中のものです。 22/09/27 01:42:28.29 TJWj5XZG.net >>236 何度も魔法演出見るのダルいし属性色分けフラッシュでも十分伝わる もしエフェクシアー使える状態なら編集画面にデフォアニメ.efkefcをD&D→左下開始/終了フレーム弄るだけで短くできる MZ最新ver.ならアニメリスト右クリでMV互換データの作成もいける 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch