【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の71at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の71 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト488:名前は開発中のものです。 22/11/27 16:47:32.10 IXoV13Jw.net なんでバブルソートなの? クイックソートやマージソートではダメなの? ソートできりゃ何でもいいと思うんだが 効率ガーとか言うならバブルソートは一番効率的なソート方法ではないでしょ 489:名前は開発中のものです。 22/11/27 16:47:42.32 IXoV13Jw.net なんでバブルソートなの? クイックソートやマージソートではダメなの? ソートできりゃ何でもいいと思うんだが 効率ガーとか言うならバブルソートは一番効率的なソート方法ではないでしょ 490:473 22/11/27 16:48:42.06 ssUaNl7O.net どうにもならなそうなんで 「パーティメンバーを0にする」コモンを作ってメンバーチェンジのイベント時にコモン005の直前に使う 並び順はその時に記述して指定するというダサい方法で妥協します 制作者の方にはぜひ複数の変数を順位付けして扱える機能の実装を求めます 491:名前は開発中のものです。 22/11/27 17:00:05.69 iMvCzC53.net 普通に仲間DBの1から順に在籍判定していけよ…… んで、引っかかった奴から順に変数格納していくと。 CDB用意してバリアブルした後に「何番目か」決めるなんて可読性低いやろ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch