【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の71at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の71 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト275:名前は開発中のものです。 22/11/15 18:26:37.28 yiri7mef.net イベントの起動順の説明とシステム変数システム文字列だけ見ておけばなんとかならんか? ウディタ出たばかりの頃はシステム変数とシステム文字列だけ見て弄ってた気がする 276:名前は開発中のものです。 22/11/15 19:01:06.08 tPJydmGl.net システム作りたいならぶっちゃけウディタ離れた方がいい いや最終的に作るのはウディタでいいんだがアルゴリズムの勉強は他でやった方が格段に知識が増える 277:名前は開発中のものです。 22/11/15 19:04:50.33 5rR8mIpv.net 処理の流れって詰むようなもんかね コモンイベントが番号の若い順に毎フレーム実行されるだけだぞ 278:名前は開発中のものです。 22/11/15 20:01:52.61 eUNQq9tL.net キルタイムとか当時はすげーどうやって作ったんだろう!?って思ったけど 今なら同じようなもの作れるくらいにはウディタに慣れた。 でも億単位のダメージを再現する方法が今でもわからん😇 バージョン3のウディタで変数の上限上げてほしいな、でももう遅いか 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch