【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の71at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の71 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト212:名前は開発中のものです。 22/10/24 18:43:08.90 Cr/J31Ml.net まあBakinみたいなゲームを作るならBakinが一番向いてるのは当然だからな Bakinで作れないものが作りたいならウディタでやってみりゃいいし ただどれだけ処理を高速化しても限界はすぐ来る 213:名前は開発中のものです。 22/10/24 19:43:11.49 13lJkkuJ.net まあGPU使わずにグラフィック処理することになる……ってことだよね? 214:名前は開発中のものです。 22/10/24 20:35:33.17 Cr/J31Ml.net GPUは使ってんじゃなかったっけ シングルコアしか使ってないだけで 215:名前は開発中のものです。 22/10/25 00:04:55.45 JuaDdQN1.net 元々3Dが前提だと光源や陰影の処理をGPUでやっている一方 ウディタで擬似3D処理をやると、どうしてもその手の計算をCPUでやることになる (描画の処理自体はGPUがやる) のではないだろうかと思うんだけど、正直よく分かってはいない 3Dゲーだと衝突判定にGPU使ってるって話も聞いたんだけどそれも良く分からない 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch