ゲーム製作 雑談スレ【part15】at GAMEDEVゲーム製作 雑談スレ【part15】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト429:名前は開発中のものです。 22/09/11 12:25:42.06 Q4m+swDo.net > 障害物判定が流石ツクールのガチガチだったり 普通にunityのアセット漁った方が使えるもんあるのかな まあ今本当に適当に思いついただけの話なんでめちゃくちゃ適当に語ってますすみません 430:名前は開発中のものです。 22/09/11 12:36:21.60 05QtOIKc.net >>403 誰もお前のことなんか話してないのに 勝手に白状するなよ 431:名前は開発中のものです。 22/09/11 12:41:03.38 KASAn7A3.net アセットか・・・ 上から見下ろしの2Dだから、それこそ弾幕シュー程度の判定式知ってればよさそうだけど ヴァンサバの何が貫通して何が障害物なのかって意外とガバガバだからw 432:名前は開発中のものです。 22/09/11 12:50:14.68 KQbvb56o.net 最初はそんなんで全然いいんだよねー 励みにもなる 433:名前は開発中のものです。 22/09/11 13:22:03.47 VK0967su.net STGと違ってヴァンサバは敵同士の衝突判定があるけど、あのくらいの数(max500くらい?)ならコライダでいける? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch