【バキン】Bakin&SGB総合【スマビ】5スレat GAMEDEV【バキン】Bakin&SGB総合【スマビ】5スレ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト8:名前は開発中のものです。 22/08/13 08:45:05.53 xGeLNUpH.net Uniteの方はちょくちょく新情報出てるけどこっちは全然なんだよな やっぱりUniteよりもEAスタートは遅くなりそうだ 9:名前は開発中のものです。 22/08/13 10:39:46.83 9XiwMRYh.net あれだけ要望出てるからね とりあえず一旦キリのいいところでアーリー出してから ブラッシュアップさせて完成品にすればいいかなと 別にアーリーの時点でそこまで詰め込む必要ないと思うし 10:名前は開発中のものです。 22/08/13 10:52:37.18 QW/yVtcV.net とはいえ基礎部分はしっかり作らないと 返金コースだしなぁ……steamはそれが怖い 11:名前は開発中のものです。 22/08/13 11:55:08.23 g8s2THSz.net わおっ。マテリアルPBR対応だってさ。 マスクマップテクスチャ:RGBA各チャンネルにそれぞれ、R(発光)、G(ラフネス)、B(金属)、A(スペキュラ強度)を設定するテクスチャ とあるからSubstancePainterとかで合成のマスクマップ吐き出すならリアル質感なのができそうだ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch