【バキン】Bakin&SGB総合【スマビ】5スレat GAMEDEV【バキン】Bakin&SGB総合【スマビ】5スレ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト784:名前は開発中のものです。 22/10/15 17:32:59.92 e42tCchU.net 公式素材のエクスポートや改変は出来るんだろうか? 出来るなら解像度変えたりちょっと改造したりで結構簡単に雰囲気変えられそうだけど 出来ないと全部一から素材作り直さないといけないからかなり大変そう それなら公式素材に合わせたキャラクター用意する方が楽そうだね 785:名前は開発中のものです。 22/10/15 19:48:09.17 OAyDV/8D.net 公式素材は基本的に本ツールで使用に限り改変自由が常じゃろ 786:名前は開発中のものです。 22/10/15 20:49:27.42 oIfHa5yR.net 中には稀に公式素材と言えど改変禁止素材も含まれてる場合もあるから気を付けるに越したことはない 787:名前は開発中のものです。 22/10/15 20:51:04.18 L++Fspq3.net そこまで長文で懸念を示すならSGBくらい触っておけよと思う 788:名前は開発中のものです。 22/10/16 00:15:36.43 Z3O1CSd/.net >>高機能よりも素材作成ツール この2個を比べる必要はないと思うけど(C#はべつとして) 素材は流用できるが、機能はないとどうしようもない 自分で加工すらやりたくない「物ありきな」ゲームクリエイターというか オペレーターは 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch