【バキン】Bakin&SGB総合【スマビ】5スレat GAMEDEV【バキン】Bakin&SGB総合【スマビ】5スレ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト780:名前は開発中のものです。 22/10/15 15:04:04.74 nQ7tl3k/.net 高精細HD-2Dで作る人も出てくるだろうしね 781:名前は開発中のものです。 22/10/15 15:33:21.68 fDCoAbK0.net 本当に必要なのは高機能よりも素材作成ツールなのかもしれない・・・ 782:名前は開発中のものです。 22/10/15 15:55:04.72 8LPl9yPu.net blenderがあるじゃないか しかも無料です 783:名前は開発中のものです。 22/10/15 16:05:38.56 VUWWYIAK.net 背景グラを粗くってSGBでは低解像度すぎが問題だったから真逆の意見だよね。 >>767みたいに素材側で対応が現実的かと。倍々に拡大するならニアレストレイバー。 素材作成ツールは高機能モデリングソフトが無料で使えるし、どこまで必要か?とかになってそう。 ツールの落とし所をどこに設定しても物足りない人が出て来るのは目に見えているだろうから「足りない人は自分でモデリングして」になるとして、仮に出すとしても開発規模的にもSGBのように後からじゃないかなという気はする。 自作パーツを追加して組み合わせてキャラクリ出来るようなツールなら拡張性あるしBakinに最適化しやすいから欲しいな。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch