【バキン】Bakin&SGB総合【スマビ】5スレat GAMEDEV【バキン】Bakin&SGB総合【スマビ】5スレ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト535:名前は開発中のものです。 22/09/30 09:40:04.93 BnBrbCdO.net ところでVROIDとかVRチャットに使うようなモデルってBAKINでつかえる? 536:名前は開発中のものです。 22/09/30 09:43:22.85 afW9XPxA.net そのモデルの規約次第だが使えるといえば使える ただSGBやBakin用に色々と調整しなきゃならないのでかなり手間はかかると考えた方がいい 537:名前は開発中のものです。 22/09/30 10:31:25.13 BnBrbCdO.net モデル自体はライセンスなり購入で完全クリアしてるとして 顔の表情やをかえるのはSGBで対応してなかったと思うけど つかえるのかねー 538:名前は開発中のものです。 22/09/30 10:54:59.03 oGfi6bCS.net 2Dのツクールであってもキャラ絵に凝ってる人ですら背景素材はほぼ作んない人が多かったからなあ ましてBakinだとそこは自分で作る想定すらしてない人が思ったより多いだろうから 元の素材数とアセットの組み込みやすさはすごい大事な気がする 539:名前は開発中のものです。 22/09/30 11:11:01.37 pjCymO1b.net 作ってる側目線からすると 足りないのはモンスター素材よりも圧倒的に歩行グラフィック 自炊できるといえばできるけど、ジェネレーターみたいなのである程度多数のパターンが生成できるような仕組みがあってほしい 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch