【バキン】Bakin&SGB総合【スマビ】5スレat GAMEDEV【バキン】Bakin&SGB総合【スマビ】5スレ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト487:名前は開発中のものです。 22/09/28 13:42:00.58 GAgsOpDz.net 2D素材ならわりとそのまま持っていけそうだけどなぁ ただunityのアセットストアの2D素材ってどんなものが置いてあるのかは分からないけど 488:名前は開発中のものです。 22/09/28 14:04:07.55 m0e6yZ7d.net マスクマップとかノーマルマップで質感出すのGIMPとかクリスタ使うよりもサブスタンスペインター使ったほうが圧倒的に楽だと思う 元々そういう専用ツールだし質感確認しながら作成できるし出力も設定したら全部やってくれる 489:名前は開発中のものです。 22/09/28 14:36:05.70 os/6my2m.net 俺もblenderとサブスタンスペインターとサブスタンスデザイナー勉強し始めた BAKINの素材作るくらいならこれだけあったら良い気がする サブスタンスデザイナー面白い。テクスチャーツクールみたいな感じ これ極めたら地形テクスチャージェネレーターとか 3Dモデルを1発で◯◯風テクスチャーに変換とか出来そう 490:名前は開発中のものです。 22/09/28 16:54:13.79 krWYJznb.net BAKINを機に3D勉強してUnityに巣立っていく人もいそうだなぁ そういう意味でもいいステップアップツールだと思う 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch