【バキン】Bakin&SGB総合【スマビ】5スレat GAMEDEV【バキン】Bakin&SGB総合【スマビ】5スレ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト475:名前は開発中のものです。 22/09/27 20:23:08.50 pa0+nECS.net bakinはとりあえずEA買って素材の規格見てbakin用素材色々作りながら、製品版までゆっくり待つつもり 476:名前は開発中のものです。 22/09/28 02:02:06.77 1CvNeTZx.net スチーム掲示板にマスクマップの質問きてる GIMPだとそれぞれのグレースケール画像をレイヤーに読み込んで 色→色要素→チャンネル合成 RGBA各チャンネルにR(発光)G(ラフネス)B(金属)A(スペキュラ強度)を設定してOK押す フォトショップでも出来るはず知らんけど 477:名前は開発中のものです。 22/09/28 04:25:38.07 +8vwlyw1.net >テクスチャの作り方についてはまた別記事で詳しくお伝えするつもりです! ってあるんで、まぁ焦らなくてもよさそう 478:名前は開発中のものです。 22/09/28 06:23:01.44 cozxiQPd.net ここのやつだろ 3DCG知識なしじゃBAKINじゃおいていかれるだろうね かなりUNITYに近づいてる? 479:名前は開発中のものです。 22/09/28 07:03:11.47 1CvNeTZx.net あまり3D知識なくても 物語や戦闘システムをこだわりたいなら Unityアセットストア素材で良い Bakinは性能アップで読み込みできないが少ないと思う 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch