【バキン】Bakin&SGB総合【スマビ】5スレat GAMEDEV【バキン】Bakin&SGB総合【スマビ】5スレ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト451:名前は開発中のものです。 22/09/26 12:00:06.44 vlokUyK2.net スチーム掲示板に連投している要望をきいたら偏ったツールになる 452:名前は開発中のものです。 22/09/26 12:08:06.96 E/s8kURg.net 自分は連投は自重してる EA出たらTwitterでガッツリ要望出すけど それでもなるたけ一度にまとめたい 453:名前は開発中のものです。 22/09/26 12:29:59.86 rvJUCStL.net 連投してる奴なんておるのか… そんな事すれば逆効果だろうに 454:名前は開発中のものです。 22/09/27 01:55:15.08 4Rx/xVAF.net >>444 普及しなかった理由 デフォルトのマイクラぽい見た目 実際はもう少しハイポリも表示できるがそこまで気づけるのは買ってしまった人! ツクールから移住を考えた人は拡張性のなさに絶望 プラグインの重要性に気づいてトリアコンタン信者にもどる 455:名前は開発中のものです。 [ここ壊れてます] .net 素材作るためにblenderとか勉強してるんだけど、ノーマルマップは分かったけど、マスクマップってのはどうやって作れば良いの? ラフネスマップとかメタリックマップとかそれぞれ分かれてるマップは出てくるけど全部1枚にまとめてるのは教本とかにも出てこない‥ マスクマップって調べても全然出てこないしなんか違う名前で呼ばれてるのかな? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch